--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リベンジオブエネミー
2014/04/03(Thu)
mskdddd.jpg


トリデラのサントラはデデデを描きたくなりますね!
この記事のURL | ボスキャラ | ▲ top
ヒーローとは、遅れて来るものなんだぜ!
2014/03/18(Tue)
ddd.jpg

サントラの、この曲のタイトルが大好きで、聴きながらラクガキ。
この記事のURL | ボスキャラ | ▲ top
いよいよトリプルデラックス!
2014/01/10(Fri)
taranza.jpg

いよいよ明日発売ですね!
前の記事でパッケージにするかな?と言っていますが
いち早くやりたいので、結局ダウンロード版を買おうと思います。

ですので、明日のダウンロード待機のために、一日早いですがタランザのラクガキをアップ。
とっても楽しみです!!!
この記事のURL | カービィ/その他 | ▲ top
なかよく、トモダチになれば ミーンナしあわせに なれるのにネ。
2013/07/25(Thu)
マホロア

久しぶりの絵アップ。
額縁をつけたらドロシアさんな感じになってしまった。
この記事のURL | ボスキャラ | ▲ top
メダル!
2012/10/25(Thu)
121024.jpg

ちょっと前ですが、メダルをゲット。
20周年、うれしいね!
この記事のURL | 雑記 | ▲ top
| メイン | 次ページ
