--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
E3!
2011/06/09(Thu)
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2011/04/kirby_wii/index.html

お久し振りです、テリヤキです。

ついに新しいムービー来ましたね!!
4人プレイとか!
とりあえずメタナイトでやってみたいです。
今からとても楽しみです。

110609.jpg


ついでに、押し入れから出てきたもの。
おしゃべりCDコミックはちょっとレアかも?
この記事のURL | 雑記 | ▲ top
届いたよ!
2010/10/15(Fri)
101014.jpg


毛糸のカービィと、追加で買ったソフビが届いたよ!

DSのカービィもこの間の任天堂カンファレンスで発表されてたし楽しみですね!
http://www.nintendo.co.jp/n10/conference2010/ds/index.html
この記事のURL | 雑記 | ▲ top
あけおめ
2010/01/03(Sun)
kb100103.jpg

あけましておめでとうございます、テリヤキです。
2010年もよろしくおねがいします。
画像は懐かしい感じの攻略本!

元旦早々YouTubeに過去の動画をアップしました。
海外の方も見れるので。


↓最新作を試しに貼ってみます。
その他の動画はhttp://www.youtube.com/user/teriyaki0629から見れます。
一番最初のドロシアとメタナイトの動画は紛失してしまったのであげてません。


あと、前にも書いたかもしれませんが
画像を転載したいという方はこのブログのアドレスを貼って頂いたらOKです。

ではでは。
今年も、ウル「寅」スーパーデラックスな年になりますように!
この記事のURL | 雑記 | ▲ top
我らがアイドル
2009/10/26(Mon)
091026.jpg
091026a.jpg

我らがアイドル宮田まこ!



絵を描く時には、結構ゲームサントラも聴いてます。
この記事のURL | 雑記 | ▲ top
Kirby
2009/04/14(Tue)
090413.jpg

おひさしぶりです、テリヤキです。
エイプリルフールも終わり、桜も終わり。
みなさま新生活には慣れましたか?

つーわけで、海外版ゲットだぜ!
この記事のURL | 雑記 | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
