--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
20周年!
2012/07/28(Sat)
発売日からすっかり没頭してました!

もっとチャレンジも楽しいし、サントラも豪華だし、
ブックレットで設定イラストも見れてホクホクです!!

120728.jpg

後で保存用と一緒に寝る用を買わなきゃw

120728_2.jpg

プリペイドカードは3枚買いました。
一つは使う用。
一つは保存用。
一つはお財布に入れてお守りにする用。
この記事のURL | 雑記 | ▲ top
Wiiサントラ!
2012/07/10(Tue)
サントラ

届いてからずっとリピートしてます。
いやぁ、本当良い曲が多い!

やっぱりラスボス曲が大好きなわけですけれども、
ステージ曲も良いものがバリエーション豊富にあるし
アレンジも良くって、全く聞き飽きません。

20周年記念サントラも期待!
ブックレットも楽しみにしてます!!
この記事のURL | 雑記 | ▲ top
誕生日おめでとう!
2012/04/27(Fri)
kirby20th.jpg

20周年おめでとう!

というわけで、あの20周年のロゴをメタナイトに変えてみたよ。
この記事のURL | カービィ/その他 | ▲ top
あけまして星のカービィWiiをノープランで描いてみた
2012/01/06(Fri)
今年はカービィ20周年ですね!!

というわけで、久々のイラストアップ。

動画を見ればわかるのですが、
ちょっとした仕掛け(?)があります。

120106e.jpg
クリックで拡大


カービィWii大好き。



この記事のURL | ボスキャラ | ▲ top
おもしろかったので
2011/11/05(Sat)
111105.jpg


今、EXを少しずつやってます!
面白いのでつい3本買っちゃいました。

一つは遊ぶ用。
一つは保存用。
一つは一緒に寝る用。
この記事のURL | 雑記 | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
